巻き爪?消毒液と絆創膏でをしていた結果、足の爪が化膿してきた!

私は現在、67歳の男性ですが、化膿性爪囲炎という足の爪の病気に、 25歳の時に患ってしまいました。 &n [...]

足の爪がボロボロ・カスカスの原因はまさかの爪水虫!簡単に治す方法

私の足の親指の爪はボロボロ・カスカスで すぐに割れてしまい爪をきる必要もない状態です。 他の足の [...]

足の爪が白く膿んだ親指に食い込む!放っていて地獄をみた結果

僕は25歳の男性であり、20歳くらいの時期に 親指が白く膿んでいたことがあるのです。   その膿は親 [...]

生まれつき足の爪に問題が…。改善しようと色々やってみた結果は

私は43歳女性です。足の爪については以前より二つの問題を抱えています。 どちらもなかなか改善でき [...]

足の爪が緑色に?!グリーンネイルになりやすい状態とケアとは

私はネイルが好きで、夏場には必ず足元にジェルネイルをしていました。 店員さんにネイルを交換する [...]
Powered by: Wordpress